あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

立ちごけにはみんな気をつけようね。ほんとに。

ロードバイクビンディングにして数日。初の立ちごけで、打撲。

左手腫れてしまいました。

 

ビンディングシューズ買ったって報告ブログでしなかったからですかね(めんどくさくて数日後にしようと思ってたばっかりに……)

ちなみに納車してからビンディングペダルでした。フラットペダルに変えれるプラスチックパーツをはめて乗ってました。

ビンディングシューズは、購入したのと同じサイクルファクトリーさんに行って処分価格だったMavicのものを購入しました。レビューやら写真は後日……。

 

31日の土曜日に怪我しちゃったのですが、怪我をしたのが幸い家から近いところだったので押して帰って病院行ってきました。

いやー……自転車で転ぶとか久しぶりすぎて何も言えないっす……。手をついた覚えはないんですが、きっともがいたりなんかしちゃったんでしょう。

調べてみたらそのままハンドル握ったままこけるのが良いらしいですね。ふむふむ。

 

湿布貼って痛み止めのんで、当日は左腕まっすぐならないレベルだったのが、もうちょっとひどい筋肉痛レベルなので今週中には治るでしょう!!!!

 

ホントは今日の夜勤自転車通勤したかった……来週までお預け……。

 

しまらない感じですいません。

ではまた。