あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

納車から1ヶ月経ったので点検に行ってきた&色々増えました

納車から1ヶ月経ったので点検に行きました。

本当はもう少し早く行くつもりだったのですが、左手の怪我が思った以上に治らなかったので今日行きました。

 

怪我した日に色々買っていて、ハンドルバーがいっぱいいっぱいになったので拡張バー(?)を買ってきました。

f:id:outdoor_DB:20180331225014j:plain

 

付けた感じ。

左側にはスマホつけれるマウントです。

僕が使っているiPhone7plusは防水なのでフレームバッグに入れないことを考えました。

右側はsuaokiの格安サイコンとライトです。

このsuaokiのサイコン3000円以下なのにケイデンスも測れるんですよ。しかもワイヤレス。

ほんとはGarminとか欲しかったけど、素人がそんないいモノ持ってても仕方ないのでやめました。

f:id:outdoor_DB:20180416122922j:plain

 

 

今日から自転車通勤になるので一週間毎に体重を測って公開していきたいと思います。

そっちのほうが痩せそうだしね……。

 

ではまた。