あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

【返品】suaoki サイクルコンピューターを1ヶ月程度使ったレビュー

f:id:outdoor_DB:20180424101844j:plain

 

長々と書くような内容もありませんので目次も作らず本題に入ります。

 

 ぶっちゃけ安物買いの銭失い

僕がこの製品を選んだのはワイヤレス・バックライト付き・ケイデンスが測れる

この3点から他の格安サイコンではなくsuaokiのものを選びました。

ところが

バックライトは常時点灯不可。

使用して3週間程でいきなりペアリングが切れ、再度ペアリングするもセンサーからデータが送られてこない。つまりはメーターはずっと0のまま。

 

f:id:outdoor_DB:20180424102211j:plain

Amazonで返品可能期間だったのが幸いでした。返品します。

 

買ってもぶっちゃけそこまで見てなかったし、お金貯めてGarmin買おう。そうしよう。