あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

バイクに乗りたい

バイクに乗りたい。きっかけはこの動画。

 

www.nicovideo.jp

 

いやもうね、なんてもの見てしまったんだと。

ロードバイク納車してからまだ1ヶ月。

バイクを買ったら確実にロードバイク乗らなくなる……。

ちなみに二輪免許持ってないですからね、普通自動車免許はありますけど。

 

まだロードバイクのローンも残ってるし、登山もやりたい。

カメラも追加でレンズ欲しいし、バイク乗りたい。

 

 

アカン

 

ロードバイクGarminのサイコンほしいし、サイクルジャージも欲しい。バッグもほしいよね。フレームに付ける感じのやつ。

登山はマットまだ買ってないし、テントも諦めきれてない。ウェア新調したいし。

カメラもレンズほしいし、フィルタ欲しい。なんならフルサイズのボディ欲しい。

バイク乗りたい。免許持ってないから取りたいし、北海道で冬乗れないのに今から買うのはちょっとキツイ。

 

 

というやりたいことが多すぎて金が足りないというただの雑記でした。

 

 

www.nicovideo.jp

 

これみてロードバイク乗りたい欲に変えてます。

小樽から苫小牧の日本海→太平洋も面白そうだよねフフフ……

 

ではまた!