あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

カギを追加購入しに自転車屋までサイクリング

カギを買いに昨日はサイクルファクトリーまでサイクリングしてきました

f:id:outdoor_DB:20180316083753j:plain2018/03/16/084807

 

 

初の5km超えサイクリング

昨日は天気も良かったのでサイクリングしたくて、細いワイヤーロック1つしか持っていなかったのでついでに購入しに行きました。

細いワイヤーロック1つでは不安で不安で自宅近くの本屋に行ったときも店内を駆け足で回っていました笑

 

道がびちゃびちゃで泥跳ねでバックパックが……笑

f:id:outdoor_DB:20180316084130j:plain

 

自転車に5km以上乗るのが数年ぶりで、最初ゼーハーゼーハーなってましたがすぐに慣れて「そういや登山も登り始め15分くらいが一番きついもんな」と振り返っていました。

 

購入したカギ

今回欲しかったのは頑丈なU字ロックなんですが、あまり良さげなものが無かったので、使い勝手が良さそうなケーブルロックを購入しました。

ADEPT (アデプト) ラッド 812 ケーブルロック ホワイト LKW26101

 

U字ロックは来月くらいにでもAmazonで買おうかな……。

 

今日もサイクリングに行こうかと思ったら……

雪降ってるじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなんだこの変な天気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今月中には根雪もなくなって快適に走れるようになるのかなぁ……(遠い目)