あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

何もない小路が思い出になる、ありがとう神戸

このブログ、3年半ぶりの更新らしいです。

※各位 AG名が変わりました ne5gi→nesugiNNになりました。さほど変わってないとは思いますし呼び方は変わらず寝過ぎです。

9月中旬から下旬にかけて兵庫に行ってきました。

 

彼女の実家に挨拶に行って兵庫観光してingressアノマリー【CTRL神戸】に参加してきました。

 

アノマリーについてはこちらを参照ください(最近できたみたい……?良いサイトですね)

www.ingressstart.com

 

アノマリー自体は小樽でのミニアノマリー以来2回目となり、大規模なアノマリーは初めてでした。

ルール等も理解が進まず、当日ギリッギリで確認して本番に望みました。

 

いざ本番が始まると相手AGが目の前にいるわけで、ガッツリ青の美人AGに睨まれました。そりゃこんな格好してたら緑陣営ってわかりますからね……。

 

 

序盤から雲行きが怪しく、青優勢に思えた盤面で「初参加のアノマリーで負けるんか……?」となっていました。

そんな時に同時進行していたGORUCKでENL勝利という嬉しい知らせが届き、活気づく現場。

結果はENLが勝利しました。

始めた頃からダルサナプライム東京やカサンドラプライム札幌の公式アフパで緑に染まる光景をYoutubeで見て憧れていたので、アフパ参加したかったんですが先約がありエリアを離れました。

 

翌日、ミッションデイのミッションをこなしている途中にあった担当区域。

WINS前の小路が思い出になる不思議な経験をしました。

 

後日談

新しいリュックを探してることもあり、GORUCKに興味があると地域コミュで話したところ「新たなゴーラッカーの誕生」「旧型であれば貸します」GORUCK沼へ引きずり込まれそう温かいお誘いがありました。体重減らさないと話にならないので、まずは減量頑張りたいと思いました。

 

次回国内アノマリーは未定ですが、参加出来そうなら参加したいと思います。

次の神戸は来年のプロ野球交流戦で、甲子園にファイターズの応援に行きたいと思います。

 

ではまた。