あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシャルヒューマノイドの倫理とLGBTについて

タイトルがうまくまとまらなかったのでとりあえずこれにしておきます。 お早うございます、寝過ぎです。 夜更かししているとTogetterでこんなまとめを見つけました。 togetter.com 詳しい内容はまとめを見てもらうとして、簡単に言うとBBCでセクシャルヒュー…

今村 昌弘「屍人荘の殺人」を読んでくれ。

こんばんは、寝過ぎです。 実は先日書店で一目惚れしてとある本を買いました。それがこちら。 屍人荘の殺人読み終えました。特殊な環境を活かし切ったトリックには舌を巻きました。ミステリ初心者でも読めると思うので是非。(ネタバレ避けるとこれくらいし…

Nikonのこれからと私の選択

さっきの更新から3時間くらいしか経過していません。寝過ぎです。 いろいろ調べた結果見えてきたNikonのこれからと、それによる私の選択のお話。 誰が得するのか私にはわからんけど良いのです私のブログだからね。 まずNikonのこれから Nikonを離れようと思…

電子機器(カメラ)の個人売買には気をつけろ(売る側)という覚え書き

こんばんはー寝過ぎです。 風邪は治ったもののお腹がギュルギュルしてます。ほんとにすごい。 今日は昨日行ったカメラの個人売買で面倒なことになったかなーと思っているので、個人売買で買う側だけじゃなくて売る側も気をつけてね♡ってエントリ。 何が大変…

Nikon D7500を手放しました。

こんにちは寝過ぎです。 やっと風邪が治ってきました。病み上がりなのでまだぐったりしていますが…。 今日はカメラを手放した話。 D7500について話していきます。 あくまで私の感じ方であり、私自身はカメラド素人ですのであまり参考にはならないと思います…

国内のe-sportsの発展にどんな顔して向き合えば良いのかわからなくなった

こんにちは、寝過ぎです。 最近の寒暖差が激しい天気で、風邪を引きました。皆さん体調には十分お気をつけください。 怪我した時とか、風邪を引いた時に健康のありがたみを知りますね。 前置きはこれくらいにします。 ついさっきこんなツイートが回ってきま…

ネタバレあります。映画「ホーンテッドテンプル 顔のない男の記録」を観ました。

こんばんは寝過ぎです。 今日Twitterを覗いているとこんなツイートが。 栃木県にある廃寺を訪れたアメリカ人旅行客が酷い目に遭う、アメリカ資本の栃木ホラー『ホーンテッド・テンプル』土着的恐怖の描き方や、日本の風景を湿度高めで不穏に見せる演出が見事…