あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

エクステンドBCAAのブラッドオレンジ・グレープ・マンゴー各味をレビューしてみる。

こんばんは、寝過ぎです。

巷で話題のXTENDのBCAAを購入して数ヶ月経過し、王道(?)の3つの味を全て体験できたのでレビューしてみます。

 

f:id:outdoor_DB:20181129030116j:plain

 

効果なんかは別の方がまとめていらっしゃいますのでここでは割愛します。

個人的にはテキーラ村上さんのブログがおすすめなのでリンク貼っておきます。(私もテキーラ村上さんのブログを読んで購入しました。)

www.bodymake-final.com

ブラッドオレンジ

f:id:outdoor_DB:20181129030130j:plain

まず美味い。美味いけど薄い気がする。

水1Lあたり付属の計測スプーンで1杯を目安に溶かしているけれど、ブラッドオレンジは1.5杯くらいがベストな気がする。故に他の味に比べてコスパは悪いと思う。

ただ好き嫌いが一番少なそうな味だなぁという感じなので、どれにするか迷っている人はまずこれでも良いんじゃないかと思う。

 

 

グレープ

f:id:outdoor_DB:20181129030141j:plain

ゲロ甘い。甘すぎる。

ぶどう味の砂糖。水1Lに対して1杯でも多いかも知れない。

そのまま水に溶くと炭酸の抜けたファンタグレープ。

炭酸水との相性は一番いいかも知れない。

ちなみに炭酸で割る時は粉をペットボトルに入れるとメントスコーラばりに吹き出すので注意。

 

 

マンゴー

f:id:outdoor_DB:20181129030106j:plain

個人的には一番好き。

酸味と甘味のバランスがちょうどいい。

マンゴーが嫌いじゃない人は良いかも知れない。

水1Lに対して計測スプーン1杯でピッタリ。

炭酸で割ったことは無いけど、マンゴーは水割りがちょうどいいかも。

 

最後に

この味ちょっと気になるけど全部飲みきれるか不安だなーって人は13.8ONS(30杯分)も売られているのでそちらをお試しあれ。

amazonかもしくはiherbでの購入をオススメします。

iherbはセール時だとかなり安くなるのでオススメ。

紹介コード【AKH0820】を入力すると私に5%と購入してくれる人に5%割引入るので使ってくれよな!!!!!!!

 

以上。

ではまた。