あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

CAAD12をロングライド仕様にしました

Amazonで大量に注文していたものが一気に届いたので取り付けました。

サドルバッグがまだなので未完成ではあるんですけどね……。

 

あとはサイクルジャージを注文したのですがそれはまたの機会に。

f:id:outdoor_DB:20180601172120j:plain

 

このツールボトルなのですが、ポンプ式携帯空気入れを収納しようと長いものにしました。

(イン二ファー)Innifer ツールボトル ツールケース 自転車用 防水 工具 ツール ボトル ケース 防水ファスナー採用 修理工具入れ S/Mサイズ

上手くポンプ式携帯空気入れは収まったのですが、今回注文したツールボトルとケージは相性が悪く前輪と接触してしまいました。

MINOURA(ミノウラ) ボトルケージ [AB100-4.5] ブラック

今回取り付けに使った部品がこれ。

普通の結束ケーブルでも出来るようなのですが1000円くらいで綺麗に取り付けられるならと購入しました。

ELITE(エリート) VIP

もしかしたらとCannondaleのボトルケージで試してみるとバッチリでした!

前輪と干渉せずに済みました。

Cannondale(キャノンデール) ナイロン スピード C ケージ GRB CP5158U31OS

 というわけで完成形がこれです。

ボトルケージ(右上)が違うのはそういう理由です。

シマノ ドリンクボトル クリア/ブルーロゴ Y9S0BOTLE1X

 ボトルはこれ。保冷いらないならこれでいいと思います。

なんせ安いし!!!

f:id:outdoor_DB:20180601172148j:plain

 

次はハンドル周り。

サイコンはこれを買いました。

キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ PADRONE SMART スピード+ケイデンスキット CC-PA500B/ISC-12 Bluetooth SMART対応

 レビューは1ヶ月程度使ってみてからしたいと思います。

TiGRA Sport スマホホルダー 自転車 バイク スマホスタンド スマートフォンホルダー iPhone8 Plus iPhone7 Plus MountCase for iPhone 8Plus/7Plus【簡単2タッチで着脱】

 スマートフォンホルダーはこれを使っています。固定力抜群。

〖新品&ブラケットの改良品〗SHENKEY 自転車ライト 4000mah 1200 ルーメン 自転車前照灯 高輝度 USB充電 智能感光+LEDアクセサリーモード+モバイルバッテリー機能搭載 IP65防水 (12ヶ月安心保証) (シルバー)

 ライトはこれを使ってます。本当はCATEYEのVolt1700とか使いたいんだけどね。

流石にライトに2万はたけーよ。体感ですけどVolt800と同じくらいの光量はあります。

 

f:id:outdoor_DB:20180601172141j:plain

 

色々と追加してみたのですがなんせまだ使ってません。

使ってから各々のレビューなんかを書ければなーとおもいます。

 

ではまた!