あうとどあデブ

悠々自適アウトドアライフ

ロードバイクに乗ってて良かった。

今日はロードバイクに乗り始めてから一番良い天気でした。

朝からいつもの理髪店で髪を切ってもらってから友人が子供を産んだのでお見舞いに行ってました。

理髪店の近くにアメリカンクッキー専門店があるのをたまたま発見!思わず購入。

車だと見つけれてないだろうし、見つけたとしてもさっと立ち寄るのは無いだろうなと。そのお店駐車場無いみたいだし。

f:id:outdoor_DB:20180426140418j:plain

 

 

 

友人も赤ちゃんも健康そうで良かった。

豊平川のところで休んでクッキーを食べてました。

天気がいいと気持ち良いね。

夜勤の行き帰りで乗る時とはやっぱり違って快晴は気持ちいい……。

 

 

f:id:outdoor_DB:20180426140415j:plain